2015年9月15日火曜日

台湾ジオパーク糸魚川ジオパークコミュニティー交流 大成功裏に終了

台湾ジオパークから第4回アジア太平洋ジオパークネットワーク山陰海岸シンポジウムへの
参加に合わせて62名の団体が糸魚川市を訪れました。
迎える糸魚川市では、小滝公民館・体育館において笹寿司・紅ズワイガニ・ソバ・ニジマスなど
数多くの郷土料理を提供し、食を通じて台湾の人達と交流しました。

ジオサイト4地区の人達が腕によりをかけて用意した たくさんの料理が完売状態になる程
食べていただき、十分に楽しみ、喜んでおられました。

以下に写真の一部を紹介します。
                   体育館の両側に各地区のブースを設置
左側奥に根知ブースがあります
体育館内で記念撮影
屋外での記念撮影  カメラマンは屋根で撮影しました
糸魚川地域振興局・糸魚川市役所の皆さん、参加された小滝・西海・今井・根知の皆さん
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿