2016年12月26日月曜日

ねちホッと通信12月25日号が発行されました!

 
 この度の大火に見舞われた方々、関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、地区の消防団として消火活動に当たられた団員の皆さん本当にご苦労様でした。
特に、地区消防団の方々は翌日まで徹夜の作業となり、心身とも大変だったと思います。
 被災者の皆さんには一刻も早く、日常が取り戻せるよう願うばかりです。今後、私たちも復興にどんな協力が出来るか考えていきたいと思います。

ねちホッと通信12月25日号発行されました。

                        ↓↓↓

                  ここをクリック

0 件のコメント:

コメントを投稿