2016年12月15日木曜日

スキースノボショップ・ホワイトクリフがオープンしました!

 雪が恋しいシーサイドバレースキー場ですが、今シーズンからホテルへの入り口に、スキーとスノボのショップ「whitecliff」がオープンしました。

 ちょっと、覗いて見ましたよ。まだという方のために店長さんに許可を頂いてお店の中を撮影させていただきました!(^^)!
 これまで、スキー場周辺にこういうショップがなかったのでスキーに来られるお客さんには便利かと思います。

 
 

 



 
 
 
 
 
田中店長と佐藤さん。素敵な笑顔で皆さんのお越しをお待ちしております。


営業時間は、スキー場がオープンするまではam10:00~pm6:00
                       スキー場がオープンしてからはam  9:00~pm5:00  だそうです。

 さて、肝心なスキー場ですが、
      今朝のゲレンデ下部はこんな感じです。昨日の雨ですっかり消えてしまいました。

 

今後の雪次第ですが、今週オープンは厳しそう・・・。雪乞いしなくては!!

                                                                                                                  by nechiko







0 件のコメント:

コメントを投稿