2016年3月23日水曜日

シーサイドバレースキー場の営業運転が終わりました

3月21日を以てシーサイドバレースキー場の営業運転が終わりました。
記録的な少雪のシーズンとなってしまい、
スキー場にとっては、最後まで雪不足状態でした。
社長を先頭に関係の皆さんが一生懸命に努力して
当初の予定通りに営業運転を続けたことに
敬意と感謝を表します。

お蔭様で、多くの人達がスキーを楽しむことができました。

お疲れ様でした。

春の息吹を感じさせるスキー場周辺の写真を紹介します。



第1ゲレンデ フキノトウが出ています
第1ゲレンデ
第1リフト降り場
第2リフトと第2ゲレンデ
第2リフトと第2ゲレンデ
第2リフト横の非圧雪ゾーン
第2リフト横の非圧雪ゾーン
今季名残のスキーを楽しんでいます
第3リフト

 来シーズンは雪に恵まれるよう祈ります。
本当にお疲れ様でした。

記事・写真 by phy

0 件のコメント:

コメントを投稿