2016年2月15日月曜日

根知にきらめくキャンドルロード2016振り返り


根知にきらめくキャンドルロード。
雨、風、の大荒れの最悪のコンディションの中、実行委員を中心に地域のみんなが力を合わせて何とか乗り切れました。雪灯籠は造る端から溶かされ壊れて跡形も無くなってしまう箇所もあって途中で焦りも出るし、諦めなければいけない部分はあったにしろとりあえず頑張りました。

 雪とはいえ氷のように固くなった壁に穴をあける作業は容易ではありません。
 
 
          重機も投入。
 
 
消防団の
メンバーも参加。何やらかまくらのようなものが・・・。
 
 

早稲田大学と東大の学生さんたちも参加してくれました。


総力あげて作った雪灯籠ですが、本番までには跡形もないくらい姿を消してしまいました。

 
そして、辺りが闇に包まれると、灯りが灯され・・・
 
お願いキャンドル。願い叶うかな?
 
 
 
ベルリングガールズの演奏。
 
 
「未来へ」今年のテーマでした。
 

                  おまけ!(^^)!

      雪があるから根知があるって感じました。
      雪って素敵だと思いませんか?
              

                              nechiko
 
 
 


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿