2016年2月22日月曜日

市民スキー大会

昨日、地元シーサイドバレーで第11回市民スキー大会が開催されました。
朝は雨だったのですが開会式の頃には雪に変わり、心配された風も無く絶好のコンディションとはいきませんでしたが、何とか無事終了しました。

小学生1年生~成年4部の74歳まで幅広い年代の選手が出場しました。
 
 



 
 

 開会式での選手宣誓。














 コースインスペクション。

レースの前のコースの下見です。 











小学1~3年女子の部。
優勝の根知小学校3年生・伊藤真輝さん。













小学1~3年男子の部。
 優勝、根知小学校2年生の松尾 颯くん。












入賞者のみなさんおめでとうございました!来年に向けてまたトレーニングに励んでくださいね。

終わったあとは皆さんいい笑顔でした。選手のみなさん、役員のみなさんご苦労さまでした。 

                                                                                                             nechiko                                            


 

0 件のコメント:

コメントを投稿