2016年7月25日月曜日

根知地区総合要望現地巡回が行われました

 7月21日(木)午後1時30分より、根知地区の要望ヶ所を視察する現地巡回を
行いました。

建設課・商工農林水産課・定住促進課の皆さんと共に補修ヶ所や新規工事希望ヶ所などを
予め提出した要望書を基に、該当区の区長に現地を案内していただきました。

巡回終了後、建設課・商工農林水産課から説明を受けました。

すぐに着工可能なもの、年次計画により順次改良して行くもの、当面は難しいものなど
今後も要望活動を継続していくことになります。

尚、緊急な補修などを希望する場合は、いつでも 区長を通じて
建設課・商工農林水産課・定住促進課へTELを入れるなどの連絡をしてください。

都合を合せて現地の視察をして貰えることになっています。

根小屋地内

上野地内

和泉地内

大工屋敷地内

大工屋敷地内

稲場地内

山口地内

山口地内

山寺地内

希望のあった全集落を巡回しました。



参加された、建設課・商工農林水産課・定住促進課の皆さん、区長の皆さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました。  by phy

0 件のコメント:

コメントを投稿