2015年12月16日水曜日

根知カフェ…夜に移して再開!

今年の営業を終了していた根知カフェですが、モーニング営業からナイト営業にシフトし、営業再開です(^_^)v
久し振りの営業に、たくさんのみなさんからおいで頂きました^_^お菓子も沢山です!
コーヒーメーカーの前には長蛇の列? (^_^;)
徐々に人が集まってきました。
途中、最近放送されたテレビの録画の視聴もありました。
こうやって人が集まってお話しすると、本当にいろいろな情報が飛び交います。ネットではかなわない本物の交流の醍醐味♪
今回は多目的室にてカイロプラクティックのお試しも!
相乗効果で沢山の人がカフェに集って、素敵な時間が流れていましたよ。
次回は1月14日の予定。是非来てみてくださいね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿