2018年5月21日月曜日

タミーさんのフラワーアレンジメント講座やりました

5月19日のテーマ「グリーン&フラワーで飾る初夏を彩る壁掛けアレンジメント」
受講された方の一部を紹介します。
個性的な壁掛けが出来上がりました。
小学生から大人の方まで楽しまれました。


材料は同じなのに、イメージが全て違って見えます。


プリザードフラワー(生花加工)
アーティフィシャルフラワー(芸術生高く作られた造花)
の違いわかりますか?
 

今、人気のファーバリウムも冬に開催しました。
壁掛けも、大変素敵です。


1時間30分~2時間程度で皆完成でした。


5月19日のテーマ「グリーン&フラワーで飾る初夏を彩る壁掛けアレンジメント」
受講された方の一部を紹介します。
個性的な壁掛けが出来上がりました。
小学生から大人の方まで楽しまれました。
次回6月23日を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿