2017年5月11日木曜日

ねちKOYAオープン!

 4月30日に根知谷の農産物直売所が「ねちKOYA」としてリニューアルオープンしました。

 昨年より、旧「ちゃんまいろ市」から引き継ぎ、新メンバーとともに、オープンに向けていろいろと時間をかけて検討してきました。
 若い人たちにも協力してもらい、建物を自分たちでリフォームして、運営方法も考えて、ようやくオープンに漕ぎ付けました。

 まずは、ゴールデンウィークで4日間の営業でしたが、多くのお客様においでいただきました。
 根知谷の山菜や笹寿司、野菜の他に布小物や、匠の方の工芸品なども揃えています。

 若い方も立ち寄ってもらえるような直売所にしたいと思っています。是非、一度覗いてみてくださいね。











                                                                                                                   by nechiko








 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿