2014年9月18日木曜日

小谷村から3名がグラウンドゴルフ、輪投げ体験交流に来られました!

9月18日(木)。
小谷村の大網、土谷地区から集落支援員さん、地域おこし協力隊さん3名が、グラウンドゴルフと輪投げの体験交流のために来訪されました。
小谷でほとんど知られていない2競技を交流のきっかけに、との試みです。

午前はグラウンドゴルフ愛好会の皆さんと、午後は老人会長と有志の皆さんと、ルールから競技の流れを教えていただきました。
※この輪投げが簡単なようで、そううまくはいかない・・・
※10回ほど投げると(1回に9投)、思いのほか疲労感があります。
小谷からの3名は「今後の交流に活かしたい」と帰られました。
※愛好会の皆さん、老人会会長はじめご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

記事:近藤(た)


0 件のコメント:

コメントを投稿