2020年1月28日火曜日

JOIN移住・交流&地域おこしフェア2020へ参加しました!

令和2年1月26日㈰東京ビッグサイトで行われた「JOIN移住・交流&地域おこしフェア2020」へ、糸魚川市ブースに根知未来会議(移住推進アドバイザーも含め)として4名参加いたしました。
全国規模だけあって、大変規模の大きなフェアで、色々勉強になりました。
そんな中でも、糸魚川市ブースへは沢山の方に寄っていただき、色々な話をさせていただきました。
お立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。
糸魚川市でお逢いできる事を、心より楽しみにしています。

会場全体の様子

糸魚川市ブースは、こんな感じ。

今回は、移住者募集と地域おこし協力隊員募集でした。

●2月に遊びに来てくださる、約束をした方もいらっしゃいました。
お逢いできるのが、楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿