2019年7月1日月曜日

簡易ピザ窯でピザ焼きました!

耐火煉瓦を使って「簡易ピザ窯」を作りました!
材料は
耐火煉瓦96個、ハーフサイズ7個、アングル70cm8本、ブロック8個のみです。




先般、焼山温泉を会場に「わたしのまちでカフェをつくる」で教えていただいた、ピザ生地の作り方を真似て焼いてみました。思いのほか上手く出来ました!

予定では、今月7月21日(日)に農業体験をメインに簡易ピザ窯を設置する予定です。興味のある方は、お問合せください。
お問合せ先:
nechimirai@gmail.com

続いては、
ねちホッと通信62号のご案内
1P:みんなで、害獣対策を考えましょう!
2P:根知未来会議 活動報告
3P:おまんた祭り、忠魂祭のご案内、根知振興協議会活動報告
4P:根知未来会議 主な活動計画、編集後記

0 件のコメント:

コメントを投稿