2017年6月29日木曜日

第1回給食ボランティア開催です

今年 第1回目
民生員さんによる、配食数を集計していだだき、ボランティアさん(中根知地区)による給食ボランティアの始まりです。

根知小学校5・6年生もお手伝いしてくれました。


 

近年になく、最大のお弁当の数となりました。
梅雨入りしたこともあり、汗だくになりながら食材を詰めていきます。
また、小学生からのお手紙も一緒に届けられました。


先月、美山の里の管理栄養士さんのメニューをヒントに班長さん、副班長さんが前日の準備等していただき今日に至ります。早速、配食を頂いた、対象者の方よりお礼の言葉を頂きました。蒸し暑い中、お疲れ様でした。
次回、11月お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿