2017年3月8日水曜日

久しぶりに新雪がまぶしい日でした!

 先週からすっかり暖かくなって春めいていたので、雪のことなんて忘れていたのですが、昨日から今朝にかけて真冬が戻ってきました。

 でも今日は青空でした。

 新雪が青空に映えてと~ってもきれいでした。こういう美しい朝は冬の雪国に住んでいるからこそ見られる風景ですよね。

 

                                                                                                                    by nechiko

0 件のコメント:

コメントを投稿