2016年11月18日金曜日

姫川流域親善輪投げ大会が開催されました

 11月12日(土)、小滝地区小体育館において姫川流域親善輪投げ大会が開催されました。
 この大会は、姫川4地区の公民館主催で(今井、大野、根知、小滝)で、春はグランドゴルフ大会、秋は輪投げ大会を主管持ち回りで行っています。今回の輪投げは小滝地区公民館が主管でしたので、会場は小滝でした。

 参加者は4地区合わせて84名。根知地区からは37名が参加しました。

 小滝地区からは6名のミャンマーからの研修生も一緒に参加しました。若いだけに投げる輪の勢いが凄かったです。初めてなのに7位という方も。





1位は寺内台八さん、2位は斉藤ミチヨさん。その差1点!1位と2位は根知地区の方でした。

おめでとうございました!!

                                                                                                                    by nechiko

0 件のコメント:

コメントを投稿