2016年1月18日月曜日

今年も健康体操やってます!毎週月曜日午前。無理なく気持ちがいい体操です!(^_^)

毎週月曜日の9時30分から11時まで、
根知地区公民館の2階大広間にて健康体操が開かれています。
足をゆっくりまんべんなくマッサージしたり、
意識的な深い呼吸を繰り返したり、
音楽に合わせてゆっくり歩いたり、
本当に無理なく、そして気持ちがいい動きが中心の内容です。
この日は天候が悪いこともあり、通常の半分ほどの参加人数でしたが、
運動の最中もおしゃべりに花が咲いて、笑い声が絶えません。
一度体験にいらっしゃってください。他の健康体操とはちょっとちがう、その「無理なく」「気持ちよく」「体が喜ぶ」そして和気藹々とした、この様子は経験してみないとわかりません!(^_^)/

お問合せは根知地区公民館(025-558-2002)までどうぞ!

集落支援員(近藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿