2015年12月8日火曜日

しろ池の森 雪が本格的になる前の様子(行けるのもあと何日かな・・・)

間もなく雪で行けなくなる(カンジキやスノーシューなどで行けますが)しろ池に行ってみました。
雪が少し残りるどんぐりの小径を歩いていると、木々たちはすっかり心の準備ができているようです。
キツネかな?
どの季節に来てもしろ池は気持ちが落ち着く素敵な場所です。
少し戸倉山の方まで行ってみました。いくつか人の足跡が残っていました。
戸倉山は年々人気が上昇しています。
やはりここからの景色はピカイチ!
山々の間からのぞく新潟焼山。すでに真っ白です。
予報ではまだ来週の後半まで雪にはならなさそう。
今年最後のしろ池の森ハイク、いかがでしょうか?(*^_^*)

記事:集落支援員(近藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿