2015年10月3日土曜日

根知保育園の運動会が行われました

秋晴れのさわやかな一日、根知小学校体育館において根知保育園の運動会が行われました。

開会にあたり、佐藤保護者会長が挨拶で
園児には、全力でやること、最後まであきらめないこと、終わったら仲良くすること、
保護者・祖父母の皆さんは怪我防止のために全力を出さないようにと
お話をされました。
園児達は一所懸命に走ったり跳ねたりしていました。
保護者の皆さんも園児と一緒に楽しんでいました。
最後の紅白リレーでは、応援していて思わず力が入りました。
アンカーを務めた園児が僅かの差で負けて、涙を見せていました (´;ω;`)
保育園最後の運動会で良く頑張りました。
来年は小学校の運動会で頑張ってくださいね。

以下に写真を紹介します。

 園児の約束の言葉

 保護者の綱引 園児が応援しています

 小学生も参加しました

一所懸命に走り跳ねました

 
最後にみんなで 「手のひらを太陽に」を踊りました
皆さん 本当にお疲れ様でした。

記事・写真:PHY

0 件のコメント:

コメントを投稿