2015年10月20日火曜日

今朝のねちカフェの様子 ~根知みんなの交流広場~

6月9日(火)からはじまった「ねちカフェ」。
毎週火、木曜日の6時45分から8時まで。目的である「いつでも」「だれでも」「気軽に」寄ってお話しできる場所を目指してこれまで数々のドラマを生みながら続いています。

10月20日(火)の今朝は入れ代わり立ち代わりで、おいしいコーヒーを飲みながらお話ししていく様子が見られました。
8時過ぎに閉店
朝の素敵なひと時、貴重な情報交換の場、着実に定着してきているようですね。
まだ寄っておられない方、是非一度コーヒー飲みに来てください(*^_^*)

記事:集落支援員(近藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿