2016年7月25日月曜日

根知川流域直轄砂防事業総会が開催されました

7月20日(水)午後4時から根知地区公民館において
―級水系根知川流域直轄砂防事業促進期成向盟会総会が開催されました。

非常に長い名前のこの会は、根知川の上流域における砂防事業を推進することにより
中・下流域の土砂災害の防止を目的として砂防事業の促進を図るものです。

長野県小谷村と境を接する糸魚川市が根知地区において開催しています。

H27年度事業報告と決算報告、H28年度事業計画案・予算案、役員人事が提案され、
原案通り承認されました。

会  長:糸魚川市長
副会長:小谷村村長
      根知地区建設期成同盟会長


総会終了後、松本砂防事務所長 五十嵐様から砂防事業について講演をいただきました。

貴重な資料を頂きましたので以下に紹介いたします。



会長を議長に指名

講演 講師松本砂防事務所長





参加された皆様方、お疲れ様でした。ありがとうございました。   by phy

0 件のコメント:

コメントを投稿