2016年7月24日日曜日

白池の森 炭焼き体験に合せて草刈を応援しました

梅雨が明けて夏の暑さの中、白池の森では炭焼き体験と
根知振興協議会などのメンバーが草刈を応援しました。

午前8時半に、白池の森管理棟に、根知振興協議会、白池の森管理組合、森林ボランティアなど精鋭24名が集合し、草刈り作業に当たりました。

管理棟付近の草刈

管理棟付近の草刈

草が長く伸びていました

150㎝にも伸びた草を刈り終わりました

炭焼きの様子です

白池の森管理棟
雨飾山麓しろ池の森 原の館

作業が終わった後、皆で美味しいカレーを食べました。


美味しくて思わずおかわりをしました。

参加した皆さん 暑い中、お疲れ様でした。   by phy

0 件のコメント:

コメントを投稿