2021年3月3日水曜日

雪国の遊び!テスト滑走しました!

 


ケツゾリJAPAN CUP開催まで、あと11日となりました。
今日は、実際に会場となる「シーサイドバレースキー場ソリゲレンデ」にて
テスト滑走をしてきましたのでご報告です。

昨日の降雪により、コースは若干新雪のような感じで、
あまりスピードはでませんでしたが、それでも充分楽しめました。
天気も良くて気分爽快!!!

大会当日はコース整備をおこない
直線で滑走できるようにする予定です。

今回は、新型コロナ対策により
糸魚川市在住者のみ参加OKとなりましたが、
来年以降も続けますので、引き続きよろしくお願いいたします。

まだ参加申込は間に合います。下記HPをご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿