2020年8月25日火曜日

ねちホッと通信76号発行です!

 緊急事態宣言が解除されたものの、未だコロナ過の中ですが、私たちの生活の中で、マスク着用・手洗いなどが定着しつつあるな…と感じています。

スーパーやコンビニなどに買い物へいくと、入口に消毒液のボトルが設置してあり、自然に使用している自分に、ハタと気づきます。

思い起こせば、相当前の話で若い方々は分からないと思いますが、車のシートベルト着用が、義務化された当初は「面倒だなぁ~」と思っていましたが、今はシートベルトをしていないと、落ち着かないようになっています。

マスクの着用も、着けていないと落ち着かない…と、なるかもしれませんね。

さて、今月の【ねちホッと通信】は…

1頁…新潟県・糸魚川市合同による、令和2年度根知地区総合要望巡視・懇談会

2頁…根知未来会議活動報告

   〇移住体験交流施設「水上」が始動しました

   〇【糸魚川市移住者受入体制づくり研修】へ参加

3頁…〇お知らせ

   〇塩の道資料館より

   〇根知振興協議会活動報告

   〇サロンdeランチ取材募集

   〇お試し買い物ツアー参加者募集

4頁…〇梶山元湯洞窟温泉体験ツアー開始

   〇編集後記

 

pdfデータをご覧いただけます。

↓↓↓↓

ねちホッと通信76号1頁

ねちホッと通信76号2頁

ねちホッと通信76号3頁

ねちホッと通信76号4頁



0 件のコメント:

コメントを投稿