2017年10月16日月曜日

第42回根知地区大運動会が開催されました!

 10月15日(日)は第42回根知地区運動会でした。
この日はあいにくの雨ということで、競技は根知小学校体育館で行われました。

 入場行進では、前日の大糸線全線開通60周年イベントで餅つきをしてふるまった根小屋区がイベントに使った幟旗をかかげて登場!!
 根小屋地区を中心に青組が、今年は勢いのあるところを見せてくれました!(^^)!








結果は、青組の優勝!!

ついに赤組の連覇記録がストップしました。
                       義清もちの効果かな?
 
                   応援賞は、今年も練習頑張った赤組でした。
 
                      他の組も頑張って!!
 
                                                                                                                                  by nechiko

 


0 件のコメント:

コメントを投稿