2017年2月20日月曜日

大人熱い!!市民スキー大会

昨日は、シーサイドバレースキー場で、市民スキー大会が開催されました。
前の晩の雪も止み、絶景を眺めながら最高のコンディションの中でした。
熱い1日を写真でどうぞ!!

 
 


選手宣誓は、根知小学校6年生の渡邊慈温(じおん)さん。




 スキー大会には申し分ないいいお天気!

 
大会の様子。小学校低学年から75歳まで、78名がエントリーしました。
 




タイムが出る度に歓声が上がります。



  僕は何位かな?
 
 
         ~表彰式~
 

 






     
  



 




 
 





     女子も男子に負けないタイム。
 
多分、一番熱い成年4部!(^^)!


    成年C組もとても熱い方々です。
 

 
 
   本日のラップは、国体帰りの青木大輔さんでした。やはり、実力!!



     現役ひしめく高校生・青年組。
 
 
 なんだかんだいっても、雪の季節になると熱くなる人多いということがよくわかった1日でした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿