2018年2月19日月曜日

市民スキー大会2018

  2月18日(日)、糸魚川市民スキー大会が、シーサイドバレースキー場に於いて開催されました。
平昌オリンピックで盛り上がっている最中ですが、こちらも盛り上がりました。

 前日は猛吹雪でしたが、当日には風も止み、気温はこの時期としてはかなり低くて寒かったのですが、小学生から70歳代まで、79名がタイムを競い合いました。表彰台は満面の笑顔でした!

  



 








 
 









                                                                                                                    by nechiko
 



0 件のコメント:

コメントを投稿